てぃーだブログ › 沖縄発! 士業&カウンセラー・平良のBLOG › ビジネス › 今月は、懇親会&交流会です!

2011年08月01日

今月は、懇親会&交流会です!

こんにちは、平良です。


今年も1月から7月まで、メンタルセラピスト溝口耕児先生をお招​きして、
毎月セミナーを開催してきましたが、8月は参加者同士、溝口先生​との
交流をメインにパーティを開催します。

  日時:8月9日(火) 19〜21時
  場所:かりゆしアーバンリゾート・ナハ
  会費:6,000円

昨年12月も忘年会を開催しましたが、とても6,000円ででき​る
ような内容ではありません。かなり"豪華"なものになります。

料理や飲み物だけでも満足できるものではありますが、さらに
プレ​ゼントの抽選などもあって、こちらも盛り上がります!
はっきり言って、『参加しないと損!』です。

なお、プレゼントについては、参加者から提供頂くのも大歓迎です​。
よろしくお願いします。

友人・知人も誘って下さい。
参加お待ちしています。


お問合せは、平良総合事務所まで tel:098-859-0848
http://www.taira2008.com/


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
スマホを活用する
スマホを活用する(2014-08-06 17:50)


Posted by mtaira at 17:00│Comments(1)ビジネス
この記事へのコメント
以前にフェースブックで友達申請をした
諸喜田です。

ならゆんの銘苅さんにはお世話になっています。共通点がいくつか有るかも知れないですね。
Posted by shokidashokida at 2011年08月05日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。